ページ

2014年5月31日土曜日

メルセデスに乗るニコと、今日獣医に行くのでトヨタに乗らされるニコ。

ここんとこ
夏のような天気が続いています。

昼間は晴れて
気温がぐんぐん上がるんだけど
夕方になると一転曇ってきて
夕立が降りそうで降らない、
降ってもちょこちょこ、
雷がなりそうで鳴らない、
時々思い出したように鳴る、
的な天気が3日ほど続いていました。

でも昨日は
夕方の散歩から帰宅した途端
どしゃ降りの雨。
間一髪セーフ!
と思ったんですが、干してあった洗濯物は
完全アウトとなりました (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻


暑くなると基本、犬はこうなりますね。



日陰でだらけてる姿撮られまくりです。

まだまだ梅雨前だというのに
夏に向けて先行きが思いやられます。

今日は獣医さんに乗っけて行って
ノミダニの液薬を垂らしてもらって
フィラリアの飲み薬もらってくる予定。




すっかり忘れてましたが、
この前のF1モナコGPで
うちの黒い犬の名前の由来の一人
ニコ・ロズベルグが優勝しました。
こっちのニコは
夏に向けて絶好調のようです。

0 件のコメント: