ページ

2014年5月2日金曜日

この時季のウトウトには気をつけましょう。犬と自分をおんなじように考えてたら風邪ひくよ。

昨夜の室温25℃。
フリースとシャカパンの人間と
毛むくじゃらの黒い動物が
べったりでまったり。


なワケがなく、

股にはさまったまま
毛をまき散らしてのオオハシャギ。

人の手を食おうとする犬。

怒られたので自分の手を食う犬。

さすがにハーハーゼーゼー暑そうだったので
窓を開けて風を入れてやったんですが、
この時点での外気温13℃。
彼にとっては心地いい風だったでしょうが
人間にとってはフリース着ててよかったぁ
ってくらいのヒンヤリした空気。


オオハシャギが一段落した後
仲良くウトウトしてたんですが
窓は開けたままだったので、
飼い主の方は途中からはもう
黒い犬の体温がありがたくなるくらい
寒さを感じるひとときなのでした。



今朝、モウレツに頭が痛いのは
このウトウトが原因だきっと (>_<)

0 件のコメント: