ページ

2014年5月26日月曜日

これ以上暑くなったら、もうバスルームでは無理。

今人気の液体洗剤ランキング
 1位 ライオン トップ ハイジア
 2位 花王 アタックNeo抗菌EXパワー
 3位 ライオン ナノックス
 4位 P&Gアリエール イオンパワージェル
(ランキングシェア調べ)

自宅ではベッキーから鈴木杏樹に乗り換え
黒い犬の首輪は江角マキコに頼んでる私です。



洗濯日和だった昨日、
うちでは夕方早めに帰宅して
犬の丸洗い


昼間かなり暑かったので
バスルームもちょっと温度が高め。
なので、シャワーはほとんど水の
かなりのぬるま湯だったんですが、
それがハーハーいってる黒い犬には
ちょうど良かったようです。
前のように
ウォフウォフ文句も出ませんでした。

そしてタオルドライは
相変わらずのオオアバレ、戦争状態。
ほっかむりさせて
神経をそっちに逸らしといて
バスタオルでガシガシ拭きます。

「ほっかむりアワード2014 青部門」エントリー(笑



もー、相変わらず
あと片付けが大変でねぇ・・・


だから、前にも言わせていただいてます。
うちで犬を洗うのは片付けが面倒、というあなた!犬のシャワールーム(銭湯)があればいいと思いません?あれ?思わない?あっそう・・・

本日もシツコク訴えます!犬のシャワールーム(銭湯)、誰か作って!入浴後、犬は牛乳、人間はコーヒー牛乳を腰に手ぇ当てて飲むのだー!



オマエは風呂上がりのおっさんかっ
私にもコーヒー牛乳をください





せっかくツヤツヤ男子になったのに
今日、午後は雨のようです。
湿気が多いと
フケが出にくいんでありがたいですが、
夕方の散歩で降られたら
キレイにした意味がなくなりそうですなぁ・・・

0 件のコメント: