ページ

2014年5月24日土曜日

買っておこうかと思ったけど、置いとくトコないので私はやめておきます。EX8000・・・

黒いモグラ、
昨日はめずらしく庭の西の端を掘りました。
2ヶ所。
左端と真ん中。
わかりにくいのでおもちゃ置いてみました。
やっぱりわかりにくいですね(笑
結構深いんです。

埋め直してみたけど土が足りない。

それもそのはず。
よく見たら1階の駐車場にも
かなりの量の土が落ちてました。
階下まで飛び散るほど
かなりの勢いで掘ったらしいです。

でも、今回は叱りませんでした。
この満足げな顔。
穴掘って欲求不満解消できるなら
許してあげましょう。

でも、掘っていいのは
芝以外のところだけだからなっ



昨日午後は
久々に強い日差しが戻って来たので、
首輪2本を洗濯。

こんなふうに“本体”の方も
簡単に洗って干せるといいんですけどねぇ。




彼の「穴掘り機」↑も
まあまあ高性能ですが、
さすがにこれにはかないません。
国内最大800トン級の油圧ショベル
日立建機EX8000。
黒いモグラも真っ青。
穴を掘るどころか
ひとかきでウチの庭の土
全部持っていきそうです。


価格は11億円。
どうです?
一家に一台、みなさんのお宅にも(^ー^)

0 件のコメント: