ページ

2014年5月13日火曜日

大河ドラマ「真田丸」決定によって発生する黒い犬への甚大な影響について

真田幸村・・・

「真田丸」・・・


こりゃ大河ドラマの舞台は






上田じゃなく天王寺だな (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻

上田市長や市の有志
ここ数年何度もNHKを訪ねては
真田三代(幸隆、昌幸、幸村)を
推してたんだけど・・・
幸村メインじゃ
上田が舞台になるのは
物語の前半だけだろうなぁ。


でも、上出来だと思いますよ。
これで上田城周辺は2016年までに
様相が一変するでしょう。
かなり整備されると思います。
そして観光客も
積極的に呼び込んでいくはず。


あ、
千本桜まつりも真田まつりも、
そして何もない季節でさえ
来年、そして2016年と
上田城への観光客がこれから
どんどん増えることになったら・・・



ますます上田城跡公園に
行きづらくなるぢゃないかっ

大型犬連れは、人混みでは
結構気を使わなきゃならないんだぞ。
この黒い犬のデカさに
ビビっちゃう人多いからさー

今まで人混みからの退避に使ってた
けやき並木の方にさえも、これからは
人が押し寄せてきそうだなぁ・・・

マッタク困ったもんだー




困ってます。

困ってることを目で訴えてます。
昨日夕方、
予報では雨が降るということだったので
いつもより30分ほど早めに散歩を完了。
でも、その後も全く降りだす気配がなく
急いで帰宅する必要もないようなので、
久しぶりに社内に入れてみました。
去年の夏の終わり以来じゃないかな。

あまりにも久々なもんで
終始戸惑いっぱなし。




さまよえる青い弾丸の、
専務としての久々の社内業務は
わずが10分で終了となりました。




そうそう、
今夜日テレの火曜サプライズも
「青天の霹靂」関係で上田らしいです。
よろしかったらご覧あれ。

0 件のコメント: