ページ

2014年5月20日火曜日

ユニクロブラトップのCMで、吹石さんの隣にいるにふさわしいのはワイマラナーか?ヘタった黒い犬か?

吹石さんがせくしーだということで
話題になってるらしいですが、
私は昨日初めてみました。
ユニクロブラトップのCM。

まずはよくみてください。
吹石さんがせくしーかどうかは
知ったこっちゃありませんが、
私は最後のシーンに
タイヘン違和感があります。




ブラトップ一枚でいられるような
こんな天気のいい日なたで






犬がハーハーしてないワケがないっ

ホラ、うちの黒い犬は
まだ真夏でもないこの時季でさえ
日陰に居たってこのザマですよ。

とはいえ
こんなにハーハーゼーゼー
ヘタッた犬が吹石さんの隣にいたんじゃ
ぜんぜん絵にならんわなー (^o^;



0 件のコメント: