ページ

2014年5月5日月曜日

黒い犬、女子高生にもてあそばれるの巻。

上田城跡公園は
案の定観光客で賑わってました。
なのでやっぱり脇へそれての夕方の散歩。

太郎山と黒い犬。

上田社宅と黒い犬。


散歩から会社に帰ってきて
いつものところにリードをつないで一段落してると、
学校の部活帰りと思われる女子高生が前を通りました。
人数は5人ほど。
「犬、触っていいですか?」っていうんで
「いいけど飛びつくかもしれないから気をつけて」
と言うや否や、すぐに大騒ぎでニコと遊び始めました。
どうやら自分の家でも犬を飼っている子たちのようで
飛びつかれてもヨダレが飛んでも意に介さず大はしゃぎ。
ニコはキャッキャキャッキャとイジられまくり。
そんな状態が15分ほど続きました。

彼がこれほど人間に翻弄されたのは初めかもしれません。
恐るべし女子高生パワー。
その強烈な力を5人分正面から受けまくって、
徐々に弱っていくニコの体力と精神力。
最後の方にはもう、彼は何度も
私に目線を送って助けを求めるような始末なのでした(笑

嵐が去ってヤレヤレ。

写真も撮られまくってたので、
もしかしたら今日あたりLINEとかTwitter で
黒い犬のハシタナイ画像が出回りまくってるかも(^o^;


そうそう、彼女たちもニコのこと
「イケメンだねぇ!」て言ってましたよ。
これで
彼が類い稀なるイイ男なのは疑いありませんよネ。

0 件のコメント: