ページ

2014年5月25日日曜日

大河ドラマ「真田丸」決定にともない見えてきた、解決すべき上田市の課題とは?(なんてことは一切書いておりません)

大河ドラマ「真田丸」
が決まってからというもの
基本、上田は
市役所

ずっと
観光会館

浮かれてます。
商工会議所


かくいう私も
浮かれまくってます。
犬と上田城。
人目も気にせず撮りまくり。


残念ながら、全部逆光。


けやき並木のほうは
緑がきれいになりました。




まあ、浮かれるのはいいんですけど・・・

はっきり言っときますけど、
真田幸村より
真田昌幸が何をやったかを知らないと、
上田城なんて来ても
面白くも何ともありませんよ。


観光客のみなさん、勉強してから来ましょう。

上田市のみなさん、いつまでも浮かれてないで
お客さんが何度もリピートしてくれるような
魅力の創出を、そろそろ真剣に考えましょう。




ちなみに
セブンイレブン上田城大手門店は
建てた時から浮かれてます(笑
観光客が結構ここを写真に撮ってます。
なのでこれは、いい浮かれ方なのかと。

0 件のコメント: