ページ

2014年5月6日火曜日

意味わからん。タダとモヤシと黒い犬のクセ。

昨日夕方スーパーのレジで
「こちら、サービス品になってますので
このままお持ちください」
と言われました。
レジのお姉さんが指したのはこの商品。
ん?
知ってるよ。シール貼ってあるじゃん。
サービス品だよね。うんうん。

いや待てよ。
「このままお持ちください」??


よくわからないまま
帰宅してからレシートみてみました。
20円引きどころか、
おにぎりはレジを通されていませんでした。
サービスってそういう事ね。タダだったんだ。

売り場に「無料」なんて告知もなしに
レジでいきなりタダにしちゃうって、
意味わからん。
でも、
スーパーは絶対閉店30分前に行くべきですなっ



一緒にスーパーで買ってきたこれ、
商品名「麺がおいしいソース焼きそば」。

確かに麺の味はおいしいんだけど
モヤシが入ってるもんで麺の食感が台無し。
なんでモヤシ入れちゃうかなー。
意味わからん。
世の中のすべての麺類からモヤシトッピングは
除去されるべきだと思いますっ



昨日、予報では雨が降るといってたんで
私はこのクッションを濡れないように
屋根のあるコンクリートの方に置いときたいんですが、

彼はどうしても庭の方へ持っていきたいようで。



何度やってもダメ。持ってっちゃいます。


なんでだよ。意味わからん。
びちゃびちゃになって
使えなくて困るのオマエなんだぞっ



意味わかんねぇ〜 ヘンな座り方〜
オマエは女子かっ
おかまちゃんかっ

0 件のコメント: