ページ

2014年5月28日水曜日

久しぶり、で変わった事変わっていない事。コドモからオトナへ、オッサンからオジイチャンへ。

久しぶりにお会いしました。

夕方の散歩で以前はよくお会いして
必ずニコと遊んでいただいたご夫婦。
考えてみたら初冬の頃以来、
ホントにお久しぶりでした。

ご主人が昔大型犬を飼っていたとかで
ラブラドールのやんちゃさを、今でも
しっかり正面から受け止めていただける
大変ありがたいご夫婦です。

ご主人、開口一番
「あれ?ニコちゃん体型変わった?」って。
「胸板がすごく厚くなったねぇ。大人になったねぇ」
って。
毎日見てる飼い主も
なんとなく気づいてはいたことでしたが、
久しぶりに見た人には特に違いがよくわかるようです。
確かに胸まわりは大きくなっていますね。

それに「ちょっと落ち着いてきた感じかな」だって。

んー
それはないですっ
いまだに毎晩こんな感じです。








久しぶりに声を聞きました。

まあ、関西中心に活動してる方ですからね。
京都にいた頃は何かと馴染み深かったんですが、
こっちに帰って来てからはとんとその存在を
確認することが出来ませんでした。

これ、
「ありがとう浜村淳です」ですね。
しつこいようですが「真田丸」関連です。



おいくつになるのかと調べたら
もう79歳!
いまだにこれだけじゃべれるって
やっぱりスゴいです。


で、内容をよく聴いてみると
やっぱり舞台は上田ではなく
大阪がメインと思われているようです。

んー
そうでしょうねっ
たぶん、私もそれが正解だと思います。

チクショウ・・・



0 件のコメント: