ページ

2017年9月1日金曜日

実は、いが☆グリオは敵なのでした。

夜中、寒くて飛び起きました。
押入れからあわてて毛布出して寝ました。
ぬくぬくでした。

今朝5時の気温は16.0℃。
気温よりも風が涼しくて、久しぶりに
夏の汗だく散歩から解放されました。
ただ、予想最高気温は28℃なので、
一足飛びに秋とはならないようです。

私、今日はバタバタしてますので
軽く上田の情報だけを。


明日三重県伊賀市から、いが☆グリオが
真田十勇士ガーデンプレイスに来るそうです。
伊賀忍者の子供だそうな。
第5回ゆるキャラダンス選手権inお台場夢大陸優勝♪♪♪三重県伊賀市の観光大使いが☆グリオだぐりよ♪伊賀市で生まれたちょっぴりメタボな小学校3年生の忍者の男の子だぐり!おなかの中には伊賀の美味しいものとグリオの夢がいっぱいにつまっているぐりよ!それではよろしくぐりぐりっ☆
※公式Twitterより

でもね・・・。


真田十勇士の
猿飛佐助は
甲賀の忍者
なんだよねー
( ̄- ̄)



細かいことは気にせず
みなさんおこしくださーい。

0 件のコメント: