ページ

2017年9月14日木曜日

伸縮リードを使うことがいかに恥ずかしいことか、岡田准一さんを例に説明しまっす。

昨日に続いて伸縮リード撲滅運動をば。


そもそも伸縮リードというものは広い場所で
運動、トレーニングのために使うもので、
決して散歩に使うものではないんです。
使用用途が根本的に違うんです。

散歩で伸縮リードを使うということは、
例えてみると、戦国武将が刀じゃなくて
麺棒持って戦いに行くようなもんなのです。




想像してください。

麺棒片手に
関ヶ原にたたずむ
岡田准一(笑



つまり、
伸縮リードで犬の散歩をしている飼い主は
ばかまるだしなんです。
間違いに気づかず、平気な顔して街なかを
散歩しちゃってるんです。
恥ずかしいですよね。笑っちゃいますよね。


間違いに気づかない飼い主を表現する黒猫に気づかない黒犬。


でも、伸縮リード撲滅運動をしようとしている
みなさん、注意してください。
そこで直接その飼い主本人に「伸縮リードを
散歩に使うなんて、ばかまるだしですよぉ」
とか言っちゃうと、ほぼ100%の確率でケンカ
になるので(笑、まずは自分の周りのなるべく
多くのワン友さんたちに「きょうこんなばか
見たんだよー」って言いふらしましょう。
そうするといつか必ず回り回って本人の耳に
入って、恥ずかしくなって伸縮リードを
使うのをやめるでしょう。


ローマは一日にして成らず。
あくまでも地道に地道に争いを避けながら
伸縮リード撲滅運動を進めていきましょう。




あ、でも岡田准一だと麺棒持ってても
サマになっちゃうな。くやしいな・・・。

2 件のコメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは(^o^)

今朝も出かける前の忙しい時間帯に「カリアゲデブ」またやってくれましたね(-_-メ)
ほんと腹立つ~!

こういうやつこそ昨日のオヤジの伸縮リードに絡まって
グルグル巻きになってしまえばいいのだ!!

**********

確かに岡田くんだと麺棒でも戦に勝てそうです(笑)
かっこいい男子は 孫の手とかハエ叩きでも戦に勝てるのですwwww

それにしても刀の代わりの「かっこわるいアイテム」がなぜに麺棒で??
さては代表取締役さん。蕎麦打ちはじめるつもりですね(笑)
こちら北海道も蕎麦刈りの季節ですよ~(幌加内そばが好きです)

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは~

黒電話くんは一体何やりたいんでしょうかね。
あんなことやったってアメリカは怒るだけだし、金をただただ海に捨てるようなもんだし。
ホント伸縮リードでグルグル巻きにされて、ボンレスハム状態で燻されたほうがいいかと(笑

刀の代わりに竹刀や木刀だと結構戦えちゃいそうなので、もっと武器としては全然使えない棒状のものはないかなぁと考えていたら、さすが信州の人間、蕎麦打ち棒があるじゃないかと思いつきましてね。
で、もっと一般的な名前の麺棒としたわけです。

蕎麦は自分で打つより美味しい店に行った方がいいです。
楽です(笑