ページ

2017年9月11日月曜日

打ち合わせにはウラがある?自転車放置にはウラガある?落書きにウラは・・。

不思議ですね、理解できませんね。
仕事の打ち合わせを一晩中
ホテルでしちゃう国会議員(笑
議員会館も事務所も自宅もあるのにね。




不思議なんです。理解できないんです。
かれこれもう2ヶ月以上、上田城跡
北観光駐車場の片隅に置かれたままの

自転車。

ちゃんと施錠されているんです。
持ち主は果たして2ヶ月以上
どこへ観光に行ってるんでしょうか。
どこかで盗まれて乗ってこられて
ここに放置されちゃったんでしょうか。
でもそれなら施錠されてるでしょうか。


公園管理者もさすがにもう気づいてると
思うんですけどね。
これをずーっとほったらかしにしている
ってのも不思議で理解できません。

犬もおくちあんぐり。




前にブログに書いた、何を言いたいのか
不思議で理解できないこの落書き。

ヒト・ト・シテ

ふと思ったんです。
もしかしてこの向こう側の側面には
また違う落書きがあるんではないかと。
どんな理由で「ヒト・ト・シテ」と
書いたのかがわかるような文言が裏に
書いてあるんではないかと。

ドキドキしながら裏へ回ってみました。


何もなし。

うーん。

ヒト・ト・デアイ

って書いといて欲しかったなぁ。

武田鉄矢のファンかよ
ってツッコミたかったんですけどねー。
※「人として」海援隊


犬はあきれ顔。




人としてどうなのかとは思いますが、
本当に打ち合わせなら、今日明日も堂々と
ホテルで会われたらいかがでしょう。

0 件のコメント: