ページ

2017年9月2日土曜日

やんちゃな5歳児の志向。

今朝目にしたこんな話題。

捨て犬ネモ、仏大統領府で各国首脳を出迎え

まずは↑このページの写真を見てください。
ラブラドールを飼っていて、
ラブラドールのクセを知っている人はみんな、
このあとネモが後ろから大統領の股間に
どーんと突進するんじゃないかと
とっても心配してると思いますけどねー(笑
特に1〜2歳ならやんちゃ盛りですから、
ラブラドールの血が騒ぎまくってるかと。




うちのラブラドールも、
昨日今日と血が騒ぎまくってまして。
昨日は散歩の帰路、近所のお姉さんと
彼女のお店に来ていた犬好きのお兄さんが
いっぱい遊んでくれまして、
やんちゃな時期をとっくに過ぎてなきゃ
いけない5歳児なのに、うひゃひゃーって
はしゃぎまくってました。
今朝はこれまた街で時々会って
遊んでくれるお姉さんとバッタリ会って
これまたわーいわーい大はしゃぎ。
昨日も今朝も、もううれしくてうれしくて
仕方ない様子。


あ。

考えてみたら、彼がはしゃぎまくる相手は
お姉さんが圧倒的に
多いヽ(;゚Д゚)/


飼い主に似る
彼もしっかり男の子なのだよ。うんうん。

2 件のコメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは(^o^)

ふふふ いちおう前を歩いてるのは飼い主ですからねぇ。
お尻をクンクンくらいかなwww
でも保護犬を飼うなんて やるなあフランス大統領。

各国の要人のお迎えをしてるんですね。
「ようこそパリへ!!どーーーん!!」ってやってるのかなぁw

安倍シンゾーなら
なんか足腰弱そうだからよろけて転がり落ちそうですねww。

そうそう\(~o~)/
オネエサン限定ですね!!
オバサンと老人にはキビシいでしょうww??

ウチも若いお姉さんが構ってくれたら
いまだに「うれション」するんですよ・・・4歳半にもなって恥ずかしいデス(-_-;)

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜

ラブラドールは笑いながら人間の股間に突進しますからね。
わははははどーん、みたいな。
明るい股間テロリストですなー(笑

なんででしょうね。ホントお姉さんが大好きで。
ブログの中では書きませんでしたが、実はうちもうれションしちゃうんです。
それこそ5歳にもなってって飼い主は恥ずかしいんですが、同時にこれから老犬になってもっともっと「ユルく」なるんじゃないかってちょっと心配だったりもしてます。

おばさんとか老人を相手にしないのは、この人たちは体が動かないからどうせ遊んでくれないだろう、って直感が働くんじゃないでしょうか(笑