ページ

2017年9月21日木曜日

突然の安室奈美恵メドレー【たった3曲】

安室奈美恵さんが引退を発表しましたね。
デビューが1992年9月16日、そして
2018年9月16日に引退するんだそうな。
9月16日・・・。

私の誕生日を
そんな大層な日に
しないでほしいっす
(笑




ポケモンGOをやってる人にとって
9月22日は大層な日なのです。
ミュウツーと戦う4回目のEXレイドが
全国のイオン、ビック、TOHOシネマズ他
にあるジムで開催されるのです。
EXレイドに招待される資格は、過去に
そのジムで一回でもレイドバトルをしてる人。
その中から抽選で招待状が送られくるのです。
私、ビックでもTOHOシネマズでもレイド
してるんですけど・・、EXレイドの招待状、
送られてきませんでした。
ちっくしょー。くやしいなー。
時々ポケ活一緒にしてる方にはしっかり
届いてるのに、なんで私には・・
ってちょっと思っちゃう自分がいて、
なんか嫌なんですけどねぇ。

CAN YOU CELEBRATE?
(あなたは祝うことができますか?)

22日のEXレイドの日が過ぎるまで、
私の心は落ち着きそうもありません。




昨夜、室温は適温に落ち着いておりまして、
暑さを感じなかったようで
うちの窓際族はいつもの窓際ではなく

ソファにくっついて寝ておりました。
夏の間、この場所はエアコンの風が当たって
部屋の中で一番涼しく快適な場所でしたが、
昨日のようにエアコンをつけてないときは
ソファにぴたっと体をくっつけて
体勢を安定させて寝られる快適な場所
となります。

反転してソファに添い寝族。

いずれにせよソファの前は、黒い犬にとって
一年中シアワセな場所なんでございますな。

NEVER END (決して終わらない)






a walk in the park

0 件のコメント: