ページ

2017年9月23日土曜日

強権な飼い主。狂犬な飼い主。

全然気づかなかったんですが、夜半に雨が
降ったようで、今朝は街のいたるところが
びちゃびちゃ。

そのびちゃびちゃのいたるところに
頭や体を突っ込むことを日課としている
うちの黒い犬も、当然散歩から帰宅した時
にはびちゃびちゃでした。

飼い主が丁寧に拭いてやった後の黒い犬。

すました顔しとります。
5才ともなるとさすがに拭かれ慣れしていて、
飼い主が有無を言わさず顔をくしゃくしゃ
しても足をぐいっと取られてもちんちんと
おしりをフキフキされても(笑、
彼はされるがままにしてます。
飼い主を信用しきってるんですなー。

キミのことを忠犬ニコと呼んであげよう。



トランプ氏の「破壊」発言、「犬の吠え声」と北朝鮮外相

どっちもどっちだと思いますけどねー。
狂犬2匹にはさまれたアメリカの忠犬・日本。
これからどう吠えていくか、北のほうには
得体の知れない大型犬も2匹いることですし、
よくよく気をつけないといけませんよ。



日本が舞台の犬だらけ映画がこちら。

ウェス・アンダーソン監督最新作「犬ヶ島」予告編公開、日本の架空都市「メガ崎市」が舞台のストップモーションアニメ

アメリカでの公開は2018年。
日本は未定だそうで。

0 件のコメント: