ページ

2014年1月21日火曜日

本日のブログは生温かい目で見守ってください。トヨタFT-1を見てふと思いついちゃったこと。

次期スープラではないか
と噂されてます。




トヨタFT-1


ニコFT-1




FT-1=フューチャー・トヨタ ナンバーワン


FT-1=ファンタスティック・取締役 わん!








次期スープラは
業務提携してるBMWの
6シリーズのシャーシを使うとか。

以上、誰も興味のない
スープラの情報でした。


今朝は、7時の時点で-0.4℃。
さほど寒くありません。
ウチのFT-1は
まったり過ごしてます。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

私は車のことはよくわかりませんが
ニコ専務さんに重ねる視点が すばらしい!
と言うか 笑ってしましました。
2枚目の写真が最高です!

ママンは かのんがデイスクを追って走っているのを見ると
いつも重ねるのが「馬みたい」です(笑)

あの イチオー「サラブレット」って言うことで(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

正面の写真、目を細めてるほうがより似てるんですが
なかなかその表情が撮れませんでした。

でも、リアウィングと尻尾の曲線なんか
もうトヨタがパクったんじゃないかこのやろぉ
というくらい同じだと思いませんかっどうですかっ(笑

ママンさんも薄々お気づきかと思いますが、
かのんちゃんは確実に「じゃじゃ馬」だと思います(笑