ページ

2014年1月20日月曜日

上田城は北に太郎山、南に千曲川を置く、戦うための城なのでございます。

昨日の夕方は
休日恒例、上田城跡公園一周コース。

石垣からの~
上田市民の山、太郎山。



彼は城なんか全く眼中になく、
視線の先にはコーギーが・・・
この後 鼻と鼻を合わせてご挨拶。
双方ともにさほど警戒心もなく
あっという間にトモダチになれたようです。
写真撮れなかったのが残念・・・


櫓門のところでコーギーとはサヨナラ。

名残惜しく見送る黒い犬。



公園の駐車場には消防車がズラリ。

出初式の後、
消防団が市民会館に集まって
式典をやってたらしいです。

消防車と黒い犬。



ウチへの帰路途中でも
またまた違うコーギーに遭遇。
鼻を合わせてまたトモダチに。
このトモダチは
最初相当ビビってましたが、
最後にはハシャギまくり。

おもしろい場面だったのに
これまた写真撮ること忘れてました。

犬同士が挨拶してる時は
なんか予期せぬことが起きそうで、
リードの方に注意が行ってて
なかなか
写真を撮る余裕がないんですよねぇ・・・

0 件のコメント: