ページ

2014年1月4日土曜日

テレビの効果音に心奪われてる黒い犬は果たしてオトナなのかコドモなのか

予想最低気温は-2℃だったのに
今朝の気温は-4℃を下回ってます。
予想最高気温は1℃になってますが
果たしてどうなるんでしょうね、




あまりにも夜のオオアバレがないんで
昨夜、
おもちゃ片手に無理矢理誘ってみました。

彼、最初は「絶対に笑ってはいけない完全版」
をチラチラみながらの(笑
お付き合い程度の「参戦」だったんですが、

→こっちにテレビがある


そのうち本気になり始めて
ようやく久々のオオアバレに。




ところが、結局10分足らずで終了。
とっとと股寝状態に。


そういえば最近は
朝のタイルカーペット剥がしも全くなし。
ごはんの容器下に敷いてあるタオルとの
ごはん後のケンカもほとんどなし。

やっぱりこれは
本格的にオトナの階段のぼってますかねぇ・・・




でも今朝は
階段くだってコドモ爆発(笑






三歩進んで二歩下がる。
っていうか
三歩進んで三歩下がってるような気も・・・

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

今日は 4℃の予報ですから
かのん地方の方が暖かいようですね。

真っ黒も日中は まったりする事が多くなりました。
これまでが激しすぎましたから
なんだか物足りないような気がします。

でも夕方の散歩となると シャキッ!
爆裂で遊びまくりますが 夜はまた まったり~

大人になってきてるんでしょうね。
頭の中身も成長しているといいんですが(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

現在4.3℃です。予想大外れ。でも日差しが無いので寒いです。

同い年のかのんちゃんもそうだとすると
やっぱり「成長」なんでしょうね。

でも、まだまだウチは「物足りない」って感覚ないですねぇ。
アバレル回数は激減してきているものの
いざアバレ出すと、男子だからかその激しさは相変わらずです。

うちでも庭でも散歩でもまったり状態、ってのが
早く来て欲しいなぁと思う体力落ちてきてるおっさんのキモチと
物足りないなぁと思う飼い主のキモチが
これからどんどん交錯するようになってくるんですかねぇ…。