ページ

2014年1月5日日曜日

パソコンのデータ移行作業も黒い犬のシャワーもつつがなく実行され、正月休みは終わりを告げるのです

会社のパソコンは
windowsからMacへ移行中ですが、
自宅にはwindows7のパソコンがあるので、
この正月休み中ずっとXPにあるデータを
すべてこの7に移す作業をしてます。

実はこの7、
数年前に買ってほとんど使っていなかったもの。
買った当時流行っていた「3Dが観られる」ってヤツで、
これは買わねば!って、勢いで買ったんです。

でもいまだに
一度たりとも3Dなんて観たことありません(笑
3Dメガネ、新品同様です。
だって、そもそもコンテンツがないんだもの。
アバターなんて観る気ないし・・・
思ったほど主流になりませんでしたよね、3D。




お正月休みも今日で終わり。
なので昨日夕方、
休みのうちにやっちゃうかぁって
黒い犬の風呂シャワー決行しました。

今回は滞りなく終了。
脱衣所、床には毛がびっしりでしたが
これは仕方ない。
前回のように
壁まで毛が飛び散るようなことはなかったので
今回の私の手際はまあまあ合格点かと。

終わって黒い犬もヤレヤレ・・・
タオルドライだけなので、この時点では
まだちょっと湿っぽいんですけどね。





ツヤツヤスベスベ坊主はさっそく股寝。


飼い主の方も昼間のデータ移行作業で
ちょっとお疲れぎみで、このあとしばらく
ふたり揃って心地良いうたたねとなりました。

0 件のコメント: