ページ

2014年1月18日土曜日

人間の方は年々老化して、寒さが身にしみます。

6時の気温が-8.1℃。
もういい加減にしませんかね。
灯油の消費量が
やっぱり今年は多めです。
高いのに・・・



考えてみると、彼は
いくら夜うちのなかでヌクヌクしてたって

朝の、一日のうちの一番寒い時間帯には
外にいるんですよね。

飼い主としては
おおいに矛盾を感じるんですが、
彼自身は当然
何の疑問も持っていないようで、
寒いから社内で過ごしたい
というそぶりも見せず、
散歩の後は一目散で
2階の庭に上がっていきます。

去年の冬は、朝は必ず社内で
過ごしてたんですけどねぇ。
社内に入るという習慣は、今はもう
すっかり無くなってしまいました。




今朝も氷を食べ、

ビスケットを空中キャッチし、
氷点下の屋外を満喫しております。

たくましく成長してる
ということなんでしょうね。

0 件のコメント: