ページ

2014年1月14日火曜日

はじめてのおつかいをみている人間に、はじめて挟まれた犬

6時は-8.1℃。
7時は-8.7℃。
気温が低いのは百万歩譲って
受け入れますが、
せめて風は弱めでお願いします。
今朝は風も強くて
顔が固まりました。



昨日、ロープのおもちゃの
新しいのをあげたら
久々のオオアバレ。



ファンヒーターの前へ持って行って
ひとりでじゃれまくり。




ひとしきり遊んで、
その後ひと休み。

人のふくらはぎを枕に
スヤスヤ寝始めやがったので・・・


挟んでやりました(^Д^)

嫌がるかと思ったら
結構楽しかったようですよ。





昨日、私、
「はじめてのおつかい」みて、泣きました。

あぁ、こんなかわいい子たちも
ハタチになったら金髪になって、
派手な紋付きはかま着て
「荒れる成人式」のニュースに
出るようになっちゃうんだなぁ・・・
って、もう涙・涙(笑

0 件のコメント: