ページ

2014年1月30日木曜日

あま噛みのクセがなくなるの、歴代の犬の中ではちょっと遅いほうかなぁ。大型犬はいつまでも子供心を忘れないんですかね。それとも・・・

あま噛みがいまだにとまりません。
いや、
あま噛みというほどではないんですが
私の手を口で迎えに来るっていう感じ。
時々歯が当たっちゃってちょっと痛い。

はしゃいでいるときは
特にこうなります。

やめさせるために
のどまで指を突っ込んだり、
上あごをごにょごにょ触ったり、

下あごをつかんだりして

嫌がることを色々やってるんですが、
彼はそんな苦痛まで楽しんでるご様子。

ドMかっ


途中からはおもちゃまで持ち出して
はしゃぎまくり。
彼の表情を言葉にすると
うひょー楽しいねー!
って叫んでる感じかな。
ふなっしー的に言うとヒャッハーですね。


Exclamation
直訳すると「叫び」



あま噛み、
まあ、成長してもっともっと大人になれば
なくなると思いますけどね。
うちで飼っていた歴代の犬はみんな
いつしか自然におさまっていきましたから。

0 件のコメント: