ページ

2014年1月2日木曜日

いよいよ今年はあだると&だんでーな専務に変身か?

ここ3、4日連続で
夜のオオアバレがありません。
オオアバレが無い日は
いままでも時々あったんですが
連日ないのは初めて。

いつもだったら
ケージから出してやると、ほどなく
オオアバレが始まるんですが、
最近はうだうだと寝てばかり。
おもちゃをあげても
全く興味を示さないか、
ちょっとかじっておしまい
みたいなことが続いています。
どうしちゃったんでしょう。

具合悪いふうでもなく、
睡眠時間が足りないっていう可能性も
あまり高くないです。
昼間元気に走り回ってるし
適度に庭の“別荘”で
寝てもいるようですし。


落ち着いてきたってことですかね。
今年はいよいよ
少しオトナになった黒い犬が
みられるのかも。




1月1日にみる年賀状って
やっぱ特別ウレシイもんですよね。

私の知り合いには
25日までに出さなかった人が
多いようで・・・
昨日は去年もらった枚数の
半分ほどしか来ていませんでした。

みなさん、もっとがんばりましょうネ(笑

0 件のコメント: