ページ

2018年5月31日木曜日

上田は未だに厳戒態勢。

まだ捕まってません。

上田の警官襲撃 登校 子ども乗せ車で 保護者「早く解決を」

上田の警官 全治1ヵ月

近所に日頃から「おかしなヤツ」って
評判の人間、いるんじゃないですかね。
鉄パイプ持って何百メートルも警官追って
くるヤツぁいないでしょうに。

上田市で警察官が襲われけが・100人態勢で男の行方追う
現場の近くでは、男と警察官が争うような声を聞いた住民もいて「争っているというかやめろっていう声が聞こえた」「(男は)今まで恨みつらみがあり、それを晴らすようなことを言って騒いでいた」などと話していました。
ほら、恨みつらみ、だって。
警官もしくは世間を身勝手な理由で
恨んでたヤツっぽいですよ。

近所の人は大変ですね。
ひと気のない時間帯にはあまり一人では
動かない方が無難ですぞ。




ひと気のない午前5時の上田城跡公園から、
日頃から面白いデザインだよなぁって
思ってたことをクイズで。

城跡公園の入り口には橋があります。
さてこの橋は何という名前でしょう。

ヒント。




答えは
◯◯
  ハ
  シ

で二の丸橋。
このマークがいつからあるのか
調べてみたんですがよくわかんないです。
二の丸橋の竣工は昭和2年らしいんです
けどね。
考えた人エライと思います。

0 件のコメント: