ページ

2018年5月22日火曜日

今更のデッドプール。相変わらずの牛乳ヒゲ。

昨日Twitterでこの広告を見ましてね。



私としたことが知りませんでした
こんな映画。
すげー面白そう。
これが2ってことは1があるんだな。
いかん、これは1を観てみなきゃってんで
昨夜さっそくAmazon primeでレンタル。


ジャンルはアクション映画ですかね。
いやR15指定だからエロ映画ですかね。
いやスプラッター映画ですかね。
いやいや、おバカ映画ですな。

面白いっす。
ベッカムdisってます。
X-MEN disってます。
ワム!を礼賛してます。
スカッとしたい時是非どうぞ。




黒い犬もスカッと爽やかに
といきたいところですが、
彼がイイ顔してる時にはたいてい
牛乳のあごヒゲがついています。
彼は今日も通常運転です。


2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

そうそう牛乳の あごヒゲになりますよね。
かのんの大好物は納豆です。
悲惨な あごヒゲですよ(笑)

今日 今年度初のタフブネをやりました。
やっぱり歩き散歩とは 喜び感が違いますね。
遊んだ後の満足気なグッタリに
もっと早くに出してあげるんだったと思った次第です。
準備している間 テンション↑↑でしたもの。

何とか動画を撮ってUPしたいのですが
一人は なかなか難しいですわ。
水道代も↑↑です(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

犬はうわくちびるの方はペロペロ出来ますが、あごの方は舐められませんからねぇ。
過保護ですが人間が拭いてやらねばなりません。
ななな納豆ですか?
拭いても拭いても糸引いて大変そうですな(笑
そうか、納豆も食べますか。
ニコも食べるか今度あげてみます。
あ、でも今日ちょうど納豆値上げのニュースが出てたのでちょっと躊躇するなぁ・・。

おぉ、タフブネプール解禁ですか。
片手にシャワー、片手にスマホですから動画はなかなか大変ですよね。
でもうまく撮れると楽しいですよ。