ページ

2018年5月6日日曜日

私がコンビニコーヒーを買わない、ただひとつの理由。

実を言いますと私、コンビニのコーヒー
って買ったことがありません。
だってカップのコーヒーって扱いに
困るんですもん。
たとえフタが付いていたって
持って歩くには、傾けてこぼすとか
持つ手に力入れすぎてあふれさせるとか
不安がつきまといますし、
車のホルダーに置いておくにしたって
うちの車はけっこうサスが硬めなので
やっぱりこぼれる心配が常にあるのです。

淹れたてのレギュラーコーヒーだから
美味しいだろうなぁとは思うんですけどね。
こぼす可能性が高いというただひとつの
理由で、コンビニコーヒーは今んとこ
私には縁がなさそうです。


おぉ、私の悩みはスーパーカーオーナー
と同じのようですぞ(笑

スーパーカーのオーナー、周りが思うほど楽じゃない
コーヒーは諦めるカップホルダーのあるスーパーカーは少ない。あったとしても、硬いサスペンションで街を走ったあと、コーヒーは残っていないだろう。諦めよう。

で、こんな記事も発見。
車でコーヒーを飲みたい人にとって
こういう商品が多く出てくることは
いい傾向ですね

コーヒー市場の新たな激戦、「缶からペットボトルへ」の流れが加速

フタ閉められますしね。




連休は今日で終わりですが、
上田城跡公園はさつきが見頃です。

ペットボトルコーヒー買って
ドライブがてらお寄りくださーい。


0 件のコメント: