ページ

2018年5月11日金曜日

ニコの恋敵(ライバル)は意外と近いところにいるイイ男だった。

初めて行った当初はそんなこと
なかったんですけどね。

通ってる歯医者さんが最近、予約時間に
診療が始まった試しがありません。
大抵20〜30分遅れ。
だからいつも行って帰ってくるまで
だいたい1時間半以上見ておかないと
いけなくなって、結構な時間が無駄に
潰れてしまうんですよ。

一体何のための「予約時間」なんでしょう。
明らかに予約詰めすぎだと思うんですよね。
まあ、愛想はないけど腕はイイ、と評判な
歯科医なんで仕方ないですかねぇ・・・。




初めて会った当初はおしとやかお嬢さん
だったんですけどね。

初公開。
ニコが大好きな女子黒ラブのひめちゃん。
ニコより数ヶ月だけ年上のお姉さん。

当初はニコから逃げ回っていたお嬢さん
でしたが、最近はしつこくクンクンする
ニコにガウガウ反撃するように。
これがまた恋人同士がいちゃついてる
感じがして微笑ましいんですけど・・。


実はひめちゃんにはニコよりももっと
好きな男がいるんですよ。

それはニコの飼い主である、この私!

ふたりでじゃれていても

途中でニコをほっぽらかして
何度も私のところに寄ってきて
甘えるんです。

ニコとイチャイチャしていても

時折私に熱い視線。

いや、まいったなー。
ニコもイイ男だけど飼い主もさらに
イイ男だからなー。
モテまくっても仕方ないよなー(^皿^)

0 件のコメント: