ページ

2018年5月28日月曜日

帰宅拒否は解消へ。水風呂拒否はたぶん継続。

夕方のドライブがないために、ここ数日
駐車場の真ん中で駄々をこねて帰宅拒否が
激しかった黒い犬ですが、それも昨日で
終了です。
今日ようやく彼の愛車が修理を終え
帰ってくることになりました。
修理を完了するには火曜日までかかるって
言われてたので、毎日彼を説得してる私は
どうしたもんかと気が重かったんですが、
これで嫌な役目も終了です。
今日の夕方はちょっと長めのドライブを
してやろうと思います。




バシャバシャはゴキゲンでするんですが、
昨日は水風呂を一切拒否。
一旦浸かった後すぐに冷てえーって
出てくるっていうのが今までのパターン
だったんですけどね。

昨日は浸かるそぶりもありませんでした。
この時の気温をアメダスで調べたら
26.6℃。
うん、やっぱり水風呂するにはちょっと
寒いか。
今日の予想最高気温は29℃。
水遊びする夕方頃にはやっぱり昨日と
似たような気温にまで下がりそうなので。
水風呂はまた中止になると思います。

0 件のコメント: