ページ

2018年5月17日木曜日

月15000円弱かかるうちの黒い犬は水遊びは大好きだが冷水は大嫌い。

1位のペットがおかしいです。

ネコ、犬、爬虫類…… ランキングで見る、ペットを飼うためにかかる費用

こんなペットはこの世に存在しません。
3位が爬虫類、2位が犬、そして1位が

「その他」って・・・。
写真にごまかされちゃいけません。
馬じゃないですよ。
あくまでも「その他」。
いろんな動物ごちゃ混ぜにしてどうすんの。




さすがに5月のこの時期にこの温度は
おかしいです。
昨日上田は30℃超え。
なので夕方の散歩のあと
ハヒハヒいってる黒い犬に水遊びを
プレゼント。

水風呂へどーん。

あまりに水が冷たくて即脱出。


ブルブルっとしてから

日なたに佇んで暖をとる黒い犬。

水風呂はダメですが
足湯(足水)はしてました。
6月いっぱいはまだまだ水が冷たくて
こんな風景が続くでしょうなぁ。



この男、おかしいです。あやしいです。
塩尻で大型犬など10匹逃走、全て捕獲 けが人なし
 県条例では犬を10匹以上飼う場合、県への届け出が必要だが、この男性はしていなかった。また、飼っていた27匹の中には、市への登録や狂犬病の予防接種がされていない犬がおり、同保健所はこの日のうちに改善を指導した。
スタートの時点でこの体たらくじゃ、
コイツが将来真っ当なブリーダーに
なるとはとても考えられません。
ブリーダーはこれ以上必要ないっす。
過剰供給→殺処分の悪い流れが続くの
そろそろ断ち切りましょうよ。




0 件のコメント: