ページ

2018年5月25日金曜日

かわいそうだけど仕方ないんです。昨日黒い犬ができなかった、毎日楽しみにしている習慣とは?

昨日は車検でしてね。
夕方も車はありませんでした。
ということはもちろん、いつものドライブは
中止。
車はいつも自宅近くの月極駐車場に停めて
あるんですが、当然昨日はもぬけの殻。

いつも乗ってる車が無いことに戸惑う黒い犬。

まわりを見渡して愛車を探す黒い犬。
いや、車検で車は無いんだってば。
今日はドライブ中止だよ。
って言ってもまあ理解はできませんわな。


停めておいた私の自転車に気づき

自分が乗れるかどうか検討中の黒い犬(笑


彼はしばらくここで右往左往。
でもいつまで居たってどうにもならないので、
もう帰るぞってリードを引っ張ったら

抵抗。

だめだってば。
今日はあきらめなって。
車がないんだから仕方ないだろ。
って説得して無理やり帰宅となりました。


で、車はどうしたかというと
実は今日も返ってきていません。
左後輪のハブベアリングが完全に割れていて、
いつ車輪が外れてもおかしくない状況だった
と言われましてね。
(((((;゚Д゚))))ガクブル
部品が間に合っていないということで
今日も返ってくるかどうか・・・。
今日も昨日と同じように、
彼を説得しなければならなくなりそうです。


彼が快適に乗っていられるようにと
買い換えた彼の愛車。
部品交換にはかなり追加料金がかかりますが、
彼を乗せている時にトラブルが起きなかった
だけでも良しとしましょう。

0 件のコメント: