ページ

2018年5月1日火曜日

日頃からちゃんと散歩して肥満にならないようにしてあげればいいだけのハナシだろっ

夢の跡。

ここをディズニーパレードが通ったんです。
考えてみたら、上田でディズニーパレード
が見られるなんて今回が最初で最後
でしょうから見といて良かったと思います。
通りが狭いですからね。
きっと本場ディズニーランドで見るよりも
間近で体感できたんだと思います。
他市他県のディズニーファンの方には
うらやましがられるかな。




夢の始まり。
市街地に新しく建設されているマンション。
足場と幕が外されて、隠されていた建物が
とうとう現れました。

買った人はここで新しいマンションライフ
がはじまるんですねぇ・・。
この真新しくキラキラ輝いている建物が、
築50年の会社の水道管破裂に悩まされ、
築40年の自宅に住んでいる身としては
うらやましくてうらやましくて
仕方がありません。




全然うらやましくありません。

犬専用フィットネスが人気
 肥満や運動不足が健康に良くないのは人も犬も一緒。元気で、長生きできるように水中運動やバランスボールを活用して肥満を防ぐ「犬専用フィットネス」が広がり始めている。

散歩しろ散歩 ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: