ページ

2018年5月26日土曜日

文句を言っていいのは誰か?

落陽の中、落胆する黒い犬。

昨日も愛車は返ってきませんでした。
連日のドライブ中止。
それどころか今日も明日も、たぶん
火曜日までドライブは無理です。
部品届くのが月曜か火曜らしいんです。

こういう時に輸入車は時間がかかって
ダメですなー。
しかも国産車より部品代も割高。
まあ、私自身そういうことを分かった上で
ある程度覚悟して買ったんだから
今さら誰にも文句は言えないですけどね。


空の駐車場で駄々をこねる黒い犬にこれから
火曜日まで毎日、ドライブできないことを
説得しなければならないのは気が重いです。
これもまあ、他ならぬ私が彼に
毎日ドライブのクセをつけちゃったんだから
今さら誰にも文句は言えないですけどね。



文句言っていいのは、理由もわからず
楽しみを奪われいている彼でしょうね。

0 件のコメント: