ページ

2017年11月25日土曜日

腕枕をアゴ枕にする黒いの。



股寝の写真は自然に撮れた写真ですが、

腕枕の写真はヤラセです。
私が寝ていた彼のアゴの下に腕を
差し入れてます。

まあ、嫌がることもなく普通に
アゴ乗っけて寝てるので自然と言っても
差し支えないような気もしますが・・。




差し当たり問題はないと思いますが、
この閑散さが気になります。
オープン当初ものすごい行列ができた
メロンパン屋さん。
今はすっかり落ち着きました。
新しいもの好きで飽きるのも早い
上田市民が、冷徹に見放すか、
それとも定番として受け入れるのか。
この店はこれからが勝負です。




この人、きっと語彙が貧しいんでしょう。

山本・前地方創生相「何であんな黒いのが…」

もっと差し障りのない表現がいくらでも
あると思いますけどね。

うちの犬は間違いなく黒ですが、もし
同じように「あんな黒いの・・・」とか
言われたら、「黒いの」の方ではなく
「あんな」の方に私はぶちギレると
思いますので、私の前でもそういう
発言は差し控えていただきましょう。


0 件のコメント: