ページ

2017年11月7日火曜日

以前20年近く柴犬と暮らしていた私が柴犬を差別するだろうか。いいや、しない。

今日は立冬だそうです。
確かに朝夕は寒くなりましたが、
まだまだ昼間はとっても暖かいです。

黒い犬は黒いだけに、日なたにいると
体がアッチッチになります。
ハヒハヒし始めたので、
日陰に誘導してまったりさせてやろうと
飼い主の愛のマッサージ開始(笑

コンクリートのシミは鼻水です(笑
キモチ良くて鼻水が出ちゃうのか
風邪気味なのかは不明です。

いろんなところを
撫で回してこねくり回してやりました。

そういえば、アメリカのワールドシリーズ
で話題になってましたが、
目尻をぐいーっと引っ張って、目を細長く
するとアジア人差別になるそうですが、

アジア人が洋犬の目を細長くすると
果たして何差別になるのでしょうか(笑

もしかすると日本犬は割と目が細めだから
柴犬差別だーとか、誰かが言い出すかも
しれませんな。
柴犬愛護団体の皆様、
抗議は受け付けないよー(^皿^)




目が細いのも、鼻が潰れているのも
口がタルタルなのも、足が短いのも
それぞれの犬の特徴。
愛すべきポイントなんですからね。
犬好きの人間がそれを差別するはずが
ないんでございますよ。


0 件のコメント: