ページ

2017年11月22日水曜日

飼い主の当たり前、黒い犬の当たり前、世間の当たり前。

昨日見つけたこんな記事。

研究で証明。人間は、人間よりも犬が好き

そんなこと
あったりまえじゃん。

「被験者は犬を動物とは見ておらず、むしろ『毛皮をまとった赤ちゃん』もしくは人間の子どもと並ぶ家族の一員と見なしている」と研究チームは結論付け、人間がいかにペットを家族の一員と認識しているかを示した。
あったりまえじゃん。

父が死んだ時よりも柴犬のチビが死んだ
時の方が号泣した私が通りますよー(笑





長野の自動車はこの時期もうスタッドレス
履いてるのがあったりまえなんですけどね。

私はまだ交換していません。
市街地走るだけ、通勤に使うわけじゃない
私は、もうしばらくノーマルで通しますよー


毎日のドライブがあったりまえになってる
ニコにとっては、雪が積もってドライブ中止
なんて絶対にイヤでしょうけどね。

この時期、午後5時過ぎには
真っ暗になってしまうのがあったりまえ。
キラキラ輝いてる看板が多い国道沿いを
通るのが彼のお気に入りのコースです。




「警察の捜査が優先」 貴ノ岩への聴取、貴乃花親方拒否

警察の捜査を優先するのはあったりまえ。
子供が殴られて怪我したのに、警察の捜査
より学校の聴取を優先する親がどこにいるよ。

0 件のコメント: