ページ

2017年11月11日土曜日

グリコが煽っても関係ねぇんでやんす。日差しが照りつけても関係ねぇんでやんす。

今日はポッキー&プリッツの日だそうです。
江崎グリコの煽りにまんまと乗せられる人
が多数発生する日です(笑
ここんとこトッポにハマってる私には
関係ねぇんでやんす。


1111(わんわんわんわん)なんだから
犬の日か、と私は毎年勘違いするんですが、
犬の日は11月1日なんですよね。
なので毎年11月11日は、なんだもう過ぎてる
じゃねぇかと反省する日なんです(笑
まあ憶えていたからといって、11月1日に
何か特別なことするわけじゃないですが。
それこそ何かおいしいおやつでも買って
あげようかなんて思っちゃったら、犬の日を
制定した社団法人ペットフード協会に
まんまと乗せられることになりますからねぇ
(笑




「たとえ晴れて日差しが暑い日だって
関係ねぇんでやんす」
「暖かいクッションの上で寝てやるんで
やんす。ふかふかしていて気持ちいいっす」









暑いんだったら我慢してないで
日陰行って寝なさいよ。



0 件のコメント: