ページ

2014年4月10日木曜日

XP終了とウォーキングシーズン開始にイライラする

XPが終わりだ終わりだ
と大騒ぎですが、
今日からセキュリティーリスクが
急に高まるわけでもないだろうに。

ネットにつなげて使うのは、
もちろんリスクがあるんでしょうから
私はつながずに使います。
文書ファイルとかあるしね。
MacBookにoffice入れてないしね。

WindowsとMacの根本的な違いももちろん
あるんだけど、それはさほど気にならず。
使い慣れてないキーボードの
タッチ感覚の違いが一番タイヘンで
ちょっとイライラしてます。
でも、これさえ慣れればたぶん大丈夫。



ちょっとイライラしてます。
朝のウォーキングの人が多すぎます。
桜の開花宣言があった途端
異常に増えてます。

今朝見かけたのはなんと10人以上。
寒い冬にも変わらず朝5時半から、
だーれにも会わない街中を
散歩してきたデカイ犬連れの私としては、
暖かくならないと出てこないような
軟弱なウォーキング連中に
道を譲りながら歩かなきゃならないことに
ちょっとイライラするのですよ。

はい、
ココロの狭い人間ですよあたしゃ。



イライラしません。
足の上でオオハシャギされて重くても。
黒い犬に対しては
異常にココロの広い人間ですあたしゃ。

0 件のコメント: