ページ

2014年4月11日金曜日

私は108万分の1です

トヨタからリコールのお知らせが来ました。
ニュースでやってましたね。
108万台のリコールだとか。
108万通のうちの1通のお便り。

こんなこと言っちゃうと
私の乗ってる車が何なのか
みなさんにもおよそ
察しがついちゃうかもしれませんが、
ズバリ当ててもらっても
賞品としてみなさんが持ってる
ポイントカードのポイントを
私が2倍にできるわけでもないので
あまり詮索しないでください(笑
2倍にするには曜日とか日付とか、
特別な日に各々がんばってください。


2倍くらいにしたくて買いました。
おみそ汁の具。
昔は自分でちゃんと作りましたが
今はインスタントのみそ汁を食べてます。
インスタントだと不満なのが具の少なさ。
なのでこういうものを買ってみたんですが、
ワカメが異常に多い。
パッケージ外から見ると、
巻き麩がけっこう入ってそうだったのに
開けてみたらワカメが異常に多い。
これじゃ飲むみそ汁、ぜ~んぶ
ワカメのみそ汁になっちゃうじゃん。
巻き麩好きなんだよ。
もうちょっと入れてくれよメーカーさんよぉ。


もうちょっとシャンと座れよニコさんよぉ。
ま、自宅でくつろいでんだから仕方ないよな。


2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは~
108万通のもう一枚が家にも来ました~
因みに家は犬の色となんですが・・・(笑)

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~
お宅にも来ましたか。トヨタからの不幸の手紙(笑
これで全国の108万台のうち確実に2台は、
座席に犬の毛がついちゃってる車ということですネ。