ページ

2014年4月9日水曜日

のれんに腕押し、ぬかに釘、黒い犬にオリゴ糖

今朝の散歩途中、
カカカッと細かく何かをたたく音が・・・
通りの大きな木を見上げると
キツツキがまさに木をつついてました。
望遠なんて
気の効いた機能付いたカメラ
持ってないので全然見えませんが、
この画面の中に確実にいるのです。
こんな田舎に長いこと住んでて
キツツキ見たの初めてかも・・・



久々に参りましょう。
人間の方はウソツキにならないよう
ホントに自分のお金で買って
自分で食べて文句を言ってるのに、
付けたタイトル「今日のステマ」(笑。

【トマトの乳酸菌】
単刀直入に言うと薄いトマトジュース。
乳酸菌というものに
価値を見いだせる人はどうぞ。


【ふなっしーの千葉船橋ソースラーメン】
確かにソース味だ。
スープ焼きそばって感じ。
やみつきにはならないなっしー。


【AWARICH 振って泡ラテ】
美味しい。食感が楽しい。
ただしカロリーが1本180gで173Kcal。
お気をつけあれ~

【きのこの山 いちごの練乳仕立て】
カサのいちご・練乳チョコよりも
クキのココアクラッカーがいい味出してる。
でもこれも、一箱食ったら370Kcal (((;゚Д゚)))


【銀のさら おいしいビスケットお腹の健康】
“お腹の健康維持に配慮してオリゴ糖を配合”



「お腹の調子あんま変わんないっす。
      美味しきゃなんでもいいっす。」


2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

鼻に乗せて手から食べる・・・(笑)
乗せてる時のテンション低っっ!!
専務、サイコーっす♪

代表取締役 さんのコメント...

鼻に乗せて、ヨシ!の掛け声とともに勢いよく下に落とす。
落ちたビスケットは人間に拾ってもらって手から食べる。
彼にとっての鼻パクはそういうものとして完成されたようです(>_<)