ページ

2014年4月17日木曜日

春本番。黒い犬はさかんに換毛中。飼い主はいまだに冬の装い。

自宅のラグは
日曜日に春ものにかえました。

でも、彼と遊ぶ時に着替える
私の「遊び着」は、いまだに
フリースとウォームイージーのままです。


さすがに
遊んでる時はちょっと暑いですが、 
私も黒い犬もオオハシャギした後
ちょっとウトウトしたりするので
今のところまだこのくらいの厚着の方が
風邪ひかなくていいか~
と思っています。




さすがに股寝はキツくなってくる
室温23℃。

おなかを上にするこのポーズが
かなりお得意になってきた今日この頃です。

私もそろそろ
春ものの「遊び着」買ってこようかなー
安くてストレッチが効いて
毛がつきにくいっての、ないですかねぇ。



0 件のコメント: