ページ

2014年4月4日金曜日

世の中広しといえども、首輪を5本も持ってる犬はそうそういません。うちにはいますけど何か?

昨夜、雪が降ったようです。


ケージの中に。

久々にやりやがった。
前は中綿のクッションはたいがい
こういう運命を辿ってました。
最近はおさまってたんですけどねぇ。


まぁ、そもそも春用のクッションって
使う時期が短いし、
これと同じクッションもうひとつあるんで
新しいのは買わずに済むでしょう。

春は何かと物入りです。
ヤツのものをそうそう簡単に
買ってる場合じゃないですからね。




のハズなのに・・・
なぜか私の手元にはこんなモノが・・・

数日前、amazonで
仕事に使うものを買ったんですが、
色々見てたらいつの間にか
これもカートに入ってまして(笑

ブルーの格子。カッコイイっしょ。
すぐにはおろしませんよ。
すぐにおろしちゃったら
ホント飼い主としてノー天気過ぎますから。




今朝は雨の中の散歩でした。

体は拭いたんですが・・・
あー首輪も濡れちゃってるなぁ・・・
替えなきゃなぁ・・・
んー


・・・




すぐにはおろしませんよ。
すぐにおろしちゃったら
ホント飼い主としてノー天気過ぎますから。
あぶねぇあぶねぇ。



0 件のコメント: