ページ

2014年4月18日金曜日

桜の季節に終わりを告げる夏日の暑さに、すっかりやる気のない黒い犬。

昨日の最高気温は25.4℃。
今年初めての夏日でした。
わずか2ヶ月前、大雪でひーひー言ってたのは
もういい思い出ですなー(笑

そんな
汗ばむような陽気になった昼休みに撮った写真。
さすがに日差しが強くて
コントラストが強い写真になりますね。


おもちゃを投げると一応取ってきますが、
そのまま私を素通りして

日陰に入ってひと休み。


今年初めての夏日に
うだうだ過ごすの黒い犬を
本日は何の変化もなく
うだうだお伝えいたしました。





散歩コースにある、
誰も住んでない家の大きな庭に佇む
大きな桜の木。
落花盛ん。

今朝は花散らしの雨も降って
いよいよ桜の季節は終焉となりそうです。

0 件のコメント: