ページ

2014年4月27日日曜日

飛び石の間にコンクリート流し込める人は11連休なんですねぇ┐(゚〜゚)┌

今年のゴールデンウィークが
昨日から始まってるということに
昨日の夕方気づきました。
ビミョーな飛び石にだまされました(笑


先週、上田城千本桜まつりが
終わったばかりだというのに
昨日、今日は上田真田まつりです。

ということで、やっぱり昨日の夕方も
上田城には大勢の観光客。
ということで、やっぱり堀沿いじゃなく
けやき並木へ。

先週とちょっと違ってますよ。
緑が確実に濃くなってますよ。





部屋の模様替えしました。
タイルカーペットを撤去して
フローリング部分を広くしました。
彼がいつもオオハシャギしている場所は、
この薄いラグ一枚に。

昨夜の室温25℃。
さぞや広くなったフローリング部分に
ベッタリだろうと思いきや、

ラグにベッタリ。

私にベッタリ。
ちょっとおかしくねぇか?

っていうか
おかしいのは、25℃の室内でいまだに
裏フリースのシャカシャカパンツ履いてる
人間の方ですねぇ ┐(゚〜゚)┌

0 件のコメント: