ページ

2014年4月30日水曜日

日常生活では「犬優先」をモットーとする私が、同窓会開催に唯一不安を持っていること。

昨日の夜から雨が降っていたので、
今朝起きた時は散歩に行くのが
ちょっと憂鬱だったんですが、
外に出てみると
傘をささなくても全然大丈夫な
弱い降りだったんで助かりました。

散歩を終え、
会社に着いて体を拭いてやってると
途端に強い降りに。


うーん。
やはり私の日頃の行いが良か(以下略)




昨夜は高校の同窓会の幹事会に
幹事代理として行ってきました。

5年ぶりに
一学年8クラスが集まる同窓会が
10月に開催されることが正式決定しました。

予定では午後4時から
ということなんですが、
正直午後4時ってーのは
私としてはちょっと困るんですな。

こやつを、午後3時に
散歩に連れて行かねばなりませんから。

連れて行くのはいいんですが、
一番の問題はその後朝5時半まで
彼がおしっこを我慢できるか
ということなんです。

夜中、同窓会から帰ってきて
私が散歩に連れて行ってあげれば
問題ないんですけどね。

彼に日常と違うことをさせるのは
なかなか心が重いんですな。
あとあと
影響は必ず私にも跳ね返ってきそうですし。


まあ、10月まで時間もあるので
それまでに
一番いい方法を探っていこうと思います。

2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは~
一番いい方法は「ぁ!専務その日は出張!(れいの家へお泊り」です。。。
上信越道をひた走る黒い犬!カッコいい!!!
〇岡Jcを左、〇崎Jcを左!、左 左です。〇〇江スマートインターでお待ちしています(笑)
この場合 社長のETCカードを咥えるんでしょうか?バーを飛ぶんでしょうか?くぐるんでしょうか?
毎日 社長の業務報告に元気をもらっています

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~
専務がバーをくぐり、料金所にいるおっさんにも運よく気付かれずに高速に乗ったとしても、上田菅平インターから○○江スマートインターまで114.6kmの道のりを彼がまともに進んでいくとは思えません。県境を超える以前に、佐久平PAにあるドッグランで女子にちょっかい出して、ヘタするとそのままその女子のうちに行ってしまう可能性大です(笑
そもそも彼にETCカードを渡しても、高速に乗るはるか前にかじって割っちゃってると思います。