ページ

2014年4月6日日曜日

頭が痛くて具合の悪い私からみなさんへのお願い

日曜日になると
頭痛になることが最近多いです。

小学生の頃月曜になると
学校に行きたくなくて熱が出ていた私ですから
それと同じようなもんかとも思ってたんですが、
日曜に会社に行きたくなくなるような理由も
今のところとりあえず見当たらないので、
たぶん本当の頭痛だと思います(笑




千本桜まつりが始まると
公園にはなかなか入れないです。

4月4日から、
上田城跡公園で「上田城千本桜まつり」
咲いてもいないのに(笑)始まっています。
これが始まってしまうと、犬の散歩ではなかなか
公園に入りづらくなってしまいます。

正面から奥の方にずっと桜が並んでます。
観光客もいるし屋台も立っているので、
犬連れとしてはここから先に進むのは
やっぱりエンリョしてしまうんですなぁ・・・

ちょこっとだけ植えてある梅は咲いてますが、
肝心の桜はまだ咲いてません。つぼみです。
しかも今日はかなり寒いです。風も強いです。

なのでみなさん、公園には行ってはいけません。
たぶん咲くのは来週後半あたりです。
だから今日は行っても何もないですよ。
行くのやめときましょうね、みなさん。


みなさんが行かない代わりに
頭痛薬を飲んで元気になった私と
寒さを何とも思ってない黒い犬が
存分に楽しんでまいりますのでご心配なく(笑

0 件のコメント: