ページ

2014年4月5日土曜日

平和な犬とザワつく飼い主

彼は、昨日は穴を掘りませんでした。
クッションの破壊もありませんでした。

昼は平和に

ビスケットを食べて

夜も平和に

オオハシャギをして

そんな一日だってあるのです。
これから少しずつ落ち着いてくれば
こんなネタの無い日も
多くなってくるんでしょうな(笑



私はというと、午前には歯医者に行って
午後には久しぶりに
テナント入居希望の人の訪問があって。

その入居希望の人は事務所としてではなく
別の使い方をしたいとか言ってたり、
久々に同窓会が開かれるという話が
友人から飛び込んできたりと、
なんだか心がザワザワする一日でした。

2 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは~
れいが専務くらいの時に言われました「ラブ子は二歳過ぎないと落ち着かない」
れいママはそれを待ちました。
待ちに待った頃言われました「ラブ子は五歳過ぎないと・・・」?(笑)

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~
えー? 5歳ですかー?私は色々な人に3歳といわれたので、
ひたすらあと1年4ヶ月過ぎるのを待ってるんですけど(笑
仕方ない。あと3年4ヶ月、彼のやんちゃを楽しむことにしますか・・・