ページ

2014年4月21日月曜日

黒い犬にとっては知ったこっちゃない、桜並木とけやき並木と焼きそばと焼きもろこし。

昨日で上田城千本桜まつりは終了しました。

最後なんで行ってみました。上田城跡公園。
ニコ連れだとまわりに迷惑かけるので
昼すぎに一人で行きました。
※写真クリックすると大きな画像がみられます。
ソメイヨシノは盛んに散ってます。
でも花吹雪が綺麗でしたよ。


ベニシダレザクラは見頃。


最終日とあって、
観光客もお花見の宴会も多かったです。


【今日のステマ】
※画像クリックしても大きくなりません(笑
屋台の焼きそば 500円。
麺はモサモサ、キャベツほぼ生。
しかも普通の飲食店だったら絶対入れちゃいけない
一番外側のカタイ葉っぱまで入れちゃってる。
でも、好きなんだなぁ、この低クオリティー(笑

焼きとうもろこし 400円
もうね、明らかにぼったくり(笑
もろこしで400円て・・・
しかも売ってるお姉ちゃん、
スマホ片手に全然やる気ねぇし。
冷凍ゆでもろこしに焼き目つけて
ちゃちゃっと申し訳程度に醤油塗った、
これも屋台特有のやっつけ感ありありの品質。
焼きもろこしなのに水っぽい(笑
でも・・・。
好きなんだなぁ、これも。

もうね、屋台みたら買っちゃうんですよ。
このふたつは。
屋台の焼きそば、焼きとうもろこし
やっぱサイコーですなぁー\(^O^)/




夕方、今度はニコもつれて再び公園へ。
やっぱり人が多くて桜があるの方には行けないので、
けやき並木の方へ。
※再び、クリックすると大きくなる画像です。
秋の紅葉の時季にはこちらの方がにぎわいますが、
昨日はまったく人がおらず。
写真左の上の方には道路があって、
その道路沿いにも少し桜並木があるので、
地面には一面その桜の花びらが散ってます。

これはこれで綺麗なもんです。

シーズン終盤になってやっと桜を堪能した飼い主と
そんなことより早くう○ちがしたい黒い犬でした U`ェ´U

0 件のコメント: