ページ

2014年4月7日月曜日

噛めない人間と噛みたい黒い犬

昨夜、天気予報を見てびっくり。
今日は、
朝は冬、昼は春本番。
気温差22℃・・・




昨日の頭痛は
どうやら歯痛からきていたようです。
食事は歯が痛くてなかなか思うように
モノが噛めません。
おじいちゃんかっ!てくらい
モソモソ食べてます。
キャベツの千切りさえ苦痛です。

なので昨日のディナーはこんな感じ。
びん長まぐろの赤身
そうめん
にんじんとほうれん草のおひたし

うちには醤油が無いことが発覚。
わざびマヨネーズ作って食べました。
これはこれで美味しいよね。


こんな柔らかいものばっか食ってる
絶不調な人間を横目に、
新しいロープのおもちゃをもらって
ガシガシ噛みまくる絶好調な黒い犬。


このおもちゃは
新しくする度に大コーフンです。
犬も新しいものの方がいいんですかね。






今朝5時の気温は-2.4℃。
予報当たり。
フリースとダウンを着込んでの
散歩となりました。

今日も私はさほど体調がよくありません。
気温差に気をつけないと。

0 件のコメント: