ページ

2014年4月12日土曜日

習慣が身につかない軟弱な人間たちと、習慣が身についてイイ加減ウザい黒い犬。

今朝6時の気温は-1.0℃。
昨日の朝も氷点下でした。

数日前に10人以上見かけた
ウォーキングの人たち。
気温が氷点下になった途端
誰ひとりとして会わなくなりました。

あの人たちは一体ウォーキングをして
健康になりたいのか、
健康になった気になりたいのか・・・

時間を決めてそれをしっかり守らなきゃ
習慣なんて身につきませんよ。

一度身についた習慣は
暑かろうが寒かろうが続くはずなのです。



一度身についた習慣は
暑かろうが寒かろうが続くのです。


ほらね、毎晩やってます。
オオハシャギ。

今は毛が抜け放題なんだけど、


彼自身はモチロン
知ったこっちゃありません。




しゃっしゃと
フローリングを少し撫でただけで
これだけ集まります。


彼をケージに入れてからの
5分間のコロコロ作業は、私の習慣デス。
この習慣は
仕方なく身についたんですけどネ(笑

0 件のコメント: